こんな驚きの事がありました

バックアップするのも大変なので、情報拡散の為にも、

バックアップサイトをいくつか開いています。

しかしURLが長いと面倒ですね。

FC2のURLは、https://dha1.jp と短くしています。

他もFCドメインなどで、やさしくしたいと思案中です。

メアドも短くと、

dr-heart@a05.its・・・ を dr-he@rt-ag.netにしています。

 

そんななか、先日、驚きの事がありました。

URLだけで、注目されるようなものはないかと

考えていました・・・

1ban.com というのを思いついて、

これはイイネと思い、

ドメインサイトで検索してみたら

未だ1円で使えるみたいでした。

ほんの数分、脇見をしているうちに、

うまくつながらなくなって・・・・

つながったと思ったら、

なんと 1ban.com が 550万円 !!

わずか数分で、プレミアム が付いたみたいです。

マジか・・・残念!

しかし、たかがURLで550万円とは高い!

とか、僕が考えたのに・・・とか思っていたら、

今日見たら、もう誰かが550万円で契約した様です!!

1円で取って、550万円で売れたかもしれない。

URLって売れるんだ・・・ほんと・・・惜しいことした。

将来、独立開業やネットでビジネスをしている人は、

短い覚えやすい、オリジナルなURLを

使った方が良いと思いました。

上手くすると、それだけで売れるかもしれない。

FCドメインなどで探してみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください